• ベストアンサー

中学生がネクタイ・・・・・

mutoutennjinnの回答

• ベストアンサー
回答No.1

大学1回生です。 回答ですが、おかしくはないと思います。 ただ、中学生がスーツを着てネクタイをするのは、少し違うような気がします。 質問では、私服といっているので構わないと思います。 ファッションは個性ですから。個性を表現するひとつの手段なのですから。私は、大学生の割にはかなり、子どもに見られます。が、ネクタイ(棒タイ)などをします。この時期では、あまりしませんが、暑くなくオシャレに着こなし、アクセントにネクタイがあるのは、私は大好きです。 大人っぽく見せたく、ネクタイをオシャレに使うのも、すばらしいことですし。 どんどんとオシャレを楽しんでください。 オシャレネクタイが好きな一個人の回答で、参考になれば幸いです。ありがとうございました。

moyo523
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、ファッションは、個性ですよね★ なんだか勇気つけられました。 これからもオシャレを楽しんで行きます。  ありがとうございました。