OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカの都市の問題点

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156384
  • 閲覧数382
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (38/45)

現在、アメリカの都市の問題点として、何があげられるか教えてください。
中学生にわかる範囲で、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「治安」
「人種差別」
内陸部の場合、「アクセスの悪さ」でしょうか?

アメリカは合衆国で一つ一つの都市がそれぞれ異なる法律、権限をもっていますので、問題点もいちがいにくくるのはむずかしいかも?
お礼コメント
tomo42

お礼率 84% (38/45)

中学校の社会の宿題でした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 02:08:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

アメリカのどの都市についてかわかりませんが、大都市については
間違いなく犯罪です。特に夜間のダウンタウン(繁華街とか)やスラム街
(貧困層の人たちが多く住んでるとこ)はとても出歩けないところがあります。
お礼コメント
tomo42

お礼率 84% (38/45)

中学校の社会の宿題でした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 02:06:02