• 締切済み

森山直太朗さんの「ハーモニー」という曲は

傑作選の雲盤の8曲目に入ってる「ハーモニー」という曲の演奏時間を教えて下さい。

みんなの回答

• T_HARRIER
回答No.1

傑作選の雲盤の8曲目に入ってる曲は「ハーモニー」+「スキヤキ」になります。 このトラックは13分06秒になります。 「ハーモニー」のみは約4分28秒となります。 「スキヤキ」はトラック全体のの中で8分55秒あたりで始まります。 「ハーモニー」のみ約4分28秒 ブランク約4分27分 「スキヤキ」のみ約4分11秒 となります。