• 締切済み

ウェルウェイという会社のナノ化製品って?

最近知り合いに薦められているのですが、ウェルウェイという会社。そこの代理店にとかなんとか・・。 喫茶店で自分に知り合いともう一人のアドバイザーみたいな人が2人で商品の説明とかこの商品の未来を語っていました。アメリカではナノプロジェクト?にかけている費用が国防費を上回っているとか、そんな感じでした。もし本当ならって思いましたけど。で有名と言われる教授が開発したとか・・・。 と、よくわからず。  誰か教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tatsumi01
回答No.2

ウェルウェイで検索するとあまり良い評判はありませんね。サプリメントや化粧品を開発しているようですが、科学的根拠がないと攻撃されてます。「有名な教授が開発した」というのは眉に唾をつけて聞いた方が良いでしょう。 この会社と同じとは限りませんが、マルチ商品のページにウェルウェイの名が出てきますから説明会場には行かない方が無難ですね。

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~biwahou4/
saikobiri
質問者

お礼

ありがとうございました。

• pometo
回答No.1

こんにちは。 ナノって、何か物凄い小さいものっていうイメージがあったのですが…。 ちょっと調べてみました。 いろいろなページは検索で引っかかったけど、専門的過ぎて…。 saikobiri様の求めていっらsっやるも能登葉若干違うかもしれませんが…。 わかりやすいサイト様なので一応お知らせいたしますね。

参考URL:
http://www.aist.go.jp/aist_j/dream_lab/mame/03/03.html
saikobiri
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。