• ベストアンサー

SUMMER SONIC'05 CM曲

今年のSUMMER SONIC'05 のTVCMで流れていた曲が気になっていますが、誰の曲かわかりません。 どなたかお分かりの方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slough
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.3

それでしたら、電気グルーヴ×スチャダラパーの「Twilight」かと思います。 私が観たCMには使われてたので… サビの部分で「スペースナイト」という単語もでてきます。

overair
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 電気グルーヴ×スチャダラパーの「Twilight」 でした!やっと見つかってうれしいです! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#83028
noname#83028
回答No.2

ナインインチネイルズかなあ~? それかスリップノットのBefore I Forgetあたりだと思います。こっちのほうが当たってるかな?? 流れているのは多分サマソニの目玉のグループだと思うので、これくらいかな?

overair
質問者

補足

回答ありがとうございます! 聞いてみましたが、ちょっと違うかも。。。 声が透き通っていて明るい曲でした。 男性。 イメージ的には 「タン(高音)タンタン(高音)タンタン(高音)  タンタン(高音)タンタン(高音)タン(高音)」 だったと思います。 かなりわかりづらいですよね。。。ごめんなさい。 お分かりでしたら宜しくお願いいたします。

noname#83028
noname#83028
回答No.1

それってMTVで流れているCMですか? たぶんOASISのLYLA(ライら)だと思いますよ。 「へ~いライラ~」とかいう感じなら多分合ってると思います

overair
質問者

お礼

回答ありがとうございます! OASISのLYLAを聞いてみましたがもう少しノリがよくて若い人の声だったと思います。 MTVに限らず流れていると思います。 お分かりでしたら宜しくお願いいたします。

overair
質問者

補足

またCMが流れたので書きます。 最後に「~スペースナーイト」って言ってました。 これでわかりますか?

関連するQ&A

  • サマーソニックの関西CMで一発目にかかってる曲は何ですか?

    サマーソニックの関西CMで一発目にかかってる曲は何ですか?

  • サマーソニック

    今年サマーソニック行く予定なんですけどなんか持っていったらいい物とかあったら教えてください。

  • サマーソニック04について

    今年初めてサマーソニックに行ってみようと思ったのですが、なにかステージが沢山あったり、アーティストが別れていたりで、行ったとしても移動してる間に結局混雑に巻き込まれ小さくしか見えないとかに陥らないのでしょうか?情報が少なすぎて色んなことがわからな過ぎです。初心者へのチケット獲得方法・注意点・アドバイス等、サマーソニックの事なんでもありましたら、教えてください。

  • SUMMER SONICで

    こんにちは。 今年2回目のSUMMER SONICに行きます。 今年は昔から大好きで、尊敬しているアーティスト、panic at the discoが出演します。すごく久しぶりに、やっと日本に来てくれます。 彼らの音楽を聴いて、 私はたくさん助けられてきました。 そのことを彼らにちゃんと伝えたいのです。 無理で理想が高いことはわかっているのですが、 当日は彼らに手紙を書いていこうと思っています。 彼らは1日目のマリンステージで歌います。 今までSUMMER SONICに行った方、 会場でアーティストに会った事はありますか? どこに行けば会える確率が高いなどあったら教えて欲しいです。 どんな情報でもいいので、よろしくお願いします。

  • サマーソニック大阪で歌われた曲について

    8月10、11日サマーソニック大阪に行ってきたのですが、そのときに歌われた曲のリストが載ってるサイトがあれば教えてください。いい曲だと思っても知らない曲が多かったのでここで質問させていただきました。

  • サマー ソニック 今年はないのでしょうか

    幕張で行われていたサマー・ソニック(Summer sonic)のサイトが閉鎖されていましたが、2004年今年はないのでしょうか。 このイベント自体なくなってしまったということですか?

  • SUMMER SONIC'02 のラジオCMの曲

    この間、ラジオ(NACK5・埼玉のほうで流れてます)を聞いていたところ、 SUMMER SONIC'02が開催されるというCMを聞きました。 そのCMでは「○○やオフスプリング、モンゴル800・・・」といっていたのですがその○○というアーティストの名前がよく聞き取れませんでした。 一体何ていう人だったのでしょうか? あと、そのCMではバックミュージックで色々流れていたのですが、 最初の曲は何ていうのでしょうか? もし知っていらっしゃる方がいましたら、よろしくおねがいします。

  • サマーソニック

    今年(2011年)の サマーソニックの チケットを買いたいと 思っています。 (1)web (2)電話 でのチケットの買い方を 知っている方が いらっしゃいましたら 教えてください。 その他の方法でも 結構です。

  • summer sonic 2008 観たい!!!

    summer sonic 2008 を スゴく見たいです!!  summer sonic 行きたかったのですが 行けなかったので 映像だけでも 見たく   探しています!!! スカパーの180chで 放送されていたのですが また放送される などの 情報を 知っておられる方 是非 ご連絡下さい!! よろしくお願い致します

  • サマーソニック08で流れていた曲教えてください

    サマーソニック08へ行ってきたのですが、アーティストの公演待ちをしているときに流れていた曲で題名が分かりません。次のアーティストの公演の間ごとに何度か流れていました。 男性の声で、歌詞はメロディーの部分の一部しか聞き取れなかったんですが、「Do you remember me~」っていう言葉が何度か出てきました。 落ち着いた感じで始まって、序盤のイントロは長めだったような気がします。 これだけしか分からないんですが、誰か分かる方曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう