• ベストアンサー

彼氏と見るのにおすすめは?

明日、映画を見に行こうと思っています。 彼氏と二人で見に行くのにおすすめの映画って今なんでしょうか? ありきたりの質問でm(_ _)m ゴメンナサイ

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.3

今上映している作品の 「宇宙戦争」と「アイランド」を観にいきました。 このふたつで言えば「アイランド」ですね。 サブタイトルが「生命がオーダーメイドされる場所」 ですから、多少グロテスクなシーンもありますが、 話の内容濃さ、スリリングな展開、と最後まで 引き込まれました。 http://island.warnerbros.jp/ トムクルーズファンですが、「宇宙戦争」は×です。 エンディングに、ブーイングですね。 http://www.warnermycal.com/movie/index.html

tomo_y45
質問者

お礼

宇宙戦争、×ですか~ 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kisk2005
  • ベストアンサー率20% (33/161)
回答No.4

まだ、あまり親密でないカップルと想定しての回答です。 この場合、映画はデートの糧であり、あまり濃厚なものでは邪魔になるだけです。ラブストーリーもちょっとなぁ。オカルトは論外だねぇ(以前、ハンニバルを大好きな人と観て、その後食事にならなかった事を思い出しました。) スターウォースEP3あたりがいいんじゃないですか。主人公の愛し方も、映画の後の会話になるし。 お幸せにね♪

tomo_y45
質問者

お礼

ありがとうございました。 親密でない、のではないのですが、今までアウトドアばかりだったので、 たまには映画でも・・・と言うことになりました(笑) 参考にさせていただきます。

  • mryokko
  • ベストアンサー率20% (69/337)
回答No.2

興味・趣味が全く分からないのですが、アイランド!!!と言い切ってしまいます(^_^;)

tomo_y45
質問者

お礼

アイランド、皆さんオススメみたいですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

まったく見当もつきませんが、SFやアクションなんかよりも、こんな作品ではどうでしょうか? 「皇帝ペンギン」 http://www.gaga.ne.jp/emperor-penguin/ フランスでは大ヒットしたドキュメンタリー映画です。予告も見られるので、試しに見てみてください。 男性客も楽しめる無難なところでは大量クローン計画を描いた近未来SF「アイランド」 ラブコメの要素の入ったディズニー映画「ハービー/機械じかけのキューピッド」なんてのもいいかもしれません。主役がアメリカのティーンに人気ある、リンジー・ローハンですし。 都内では日比谷でしかやってませんが、「ダンシング・ハバナ 」なんて理屈抜きで楽しめるダンス系恋愛映画ですよ。1958年の革命前夜のキューバが舞台なので、歴史の勉強になるところもあります。

tomo_y45
質問者

お礼

皇帝ペンギン、みてみたいのですが映画館が限定されてしまいますよね。。。 今回は涙を呑みます。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 やはりアイランドでしょうか。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋人と観に行くのにおすすめの映画は?

    こんばんは^-^ お盆休みを利用して彼氏と映画を見に行こうということになったのですが、何を観に行くか悩んでいます; 私もちなみに彼氏は20才です! 今公開中の映画、また明日、明後日から公開の映画で恋人と観に行くのにおすすめの映画がありましたら教えてください^0^ よろしくおねがいします(●´∀`●)

  • 彼氏と見るおすすめ恋愛映画

    今度2人の記念日があり、2人で一緒に映画を借りて見ることにしました。 何かおすすめの映画ありますか? 彼氏も私も恋愛映画は好きで、一緒に「いま、会いに行きます」など見に行って感動しました。候補としては「きみに読む物語」、「ウォーク・トゥ・リメンバー」があるのですが、この映画の感想も聞きたいです。

  • 遊びに行きたがらない彼氏と行きたい私

    遊びに行きたがらない彼氏 高校一年生です。 いま付き合って1年半くらいの彼氏がいます。(高校は別です) 私の彼氏はすごく面白くて優しくて頭のいい人なのですが、一つだけ困っている ことがあります。 それは、私とどこにも行きたがらないことです。 私たちの初デートは付き合って1年くらいでした。 ずっと私が行きたいと言いつづけて ようやく行けたデートでした。 今までにもたくさん「行きたい」といってやっと予定を立ててだめになったことが何回もあって、その度に怒ったり泣いたりしてしまいました。 彼氏が私と行きたくないと言う理由がすごく気になって 私を隣につれて歩くのが恥ずかしいのかなと思い、ダイエットや女磨きに励んでも変わりませんでした。 理由を聞いたところ、「自分の容姿に自信が持てないから」だそうです。 私は彼氏のことをかっこいいと思っているのですが、彼氏は過去に容姿のことで色々言われたことがあるそうです。 今は無理か と思い、いつも「いつか行こうね」と言っていますが、本当はすごく我慢しています。 別に、特別なデートスポットに連れて行けとか言っているわけじゃありません。 学校帰りに映画に行ったり、街をうろうろしたり、夏はお祭りに行ったり、海に行ったりと ごく普通なデートをしたいです。 それに、「いつか」と言っても 私は高校時代の今こそ どこかに行って二人でたくさんの思い出を残したいと思っていますが、どうしても無理なので 「いつか」の話をしても「ごめんね」とか、「一緒に行ってくれる人と行ったら」と言われます....。 二人で行くからこそ意味があるのに....。 気持ちを伝えても「ごめんね」としか言われず、私は悲しくてイライラしてまた謝られて 結局いつも私の家で遊んでます....。 文章が下手ですいません。 すごく私のことを大事にしてくれる人ですが、これだけはずっと悩み続けています。 どうすれば、彼氏は前向きに考えてくれますか? どなたか、ご回答お願いします....。 この質問を補足する

  • 彼氏とデート

    中3です。 彼氏とデートしたいなと思ってます。彼氏に大会1位なったら行きたいとこ考えて的なことを言われました。それでもう、夏休みだからぱーっと行きたいんですけど、私と、彼氏はまだ一回しか遊びにいったことなくて、遊園地とかはまだ早いかなと思うし、近くに良いところがないから、電車とか乗らないといけないし...。と思うと、思いつくのは映画なんですが。やっぱり、なんども行ったことのある近所のデパート?になるし、ありきたりかなと思います。でも、前に映画みよって言って結局見なかったので、その埋め合わせ?でもいいかなと思うんですが、喜んでくれるでしょうか?それから、もしよろしければ、計画をたてたいのですが、参考にしたいので細部まで考えてくださったら嬉しいです。 文章力なくてすいません。回答お願いします。^^

  • おすすめの映画を教えてください*

     明日のバレンタインデー、DVDでも借りて彼の家でみようかと2人で計画しているのですが...どんな映画がおすすめでしょうか????どうか早めに返信おねがいしま-す♪

  • 今、劇場で見られる映画でおすすめを教えて下さい

    最近うまくいっていなくて、一月ぶりに逢う彼氏と 明日映画を見ることになっています。 私はちょっと情緒不安定で、今の彼氏はそういうのを少し持て余していると言うか どう接していいかわからず、せっかく休日に遊びに行く約束をしていても 私がぐずぐずとしていて、結局夕方になってしまう・・・というのが3週間ほど続いています。 今週の中ごろ、彼氏から「今週は何をする?そっちが決めてくれませんか」とメールをもらったので 私は苦し紛れに「映画に行こう」と言いました。 正直、あまり映画は最近興味はありません(コクリコは見ましたが)。 でも、言ってしまった以上、今更行き先を変えるのは、彼氏にまた不信感を抱かせそうで・・・ と、こういうグダグダとした背景があるわけですが、 明日私たちが見たら、楽しめるような映画を教えていただけませんか? ラブストーリーは、私が見ていて具合が悪くなってしまうので、それ以外でお願いいたします。 変な質問ですいませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の有無について

    彼氏の有無について 23歳男です。 会社の2つ上の女性を好きになり、以前一人で映画を見に行ったと聞いたので、先週こちらからデートに誘い、一緒に映画を見に行って食事をして帰りました。 服が欲しいから選んで欲しいとまたこちらから誘い、OKをいただいたので明日お店に行く予定なのですが、彼氏の有無がわかりません。 まだ手をつないだりなどはせず、友達レベルのことしかしてません。 彼氏がいても他の男と二人でデートをしたりするものなのでしょうか? 浮気をするような子には見えないのですが・・・

  • 彼氏腹立つこと。。

    質問お願い致します。 私が間違ってますか?(>□<) 彼氏が今夜中3時に帰ってきました。 飲んでいたため。 この時間だといつも朝起きれないし、次の日予定してた遊びもだめになります。。 なので私は『明日起きれないから、朝アラーム代わりの電話しない。遊びもぃぃや』 と言いました。 彼氏は『わかった。ぢゃぁもぉ連絡してくるなょ。お前が思ってるだけで俺はちゃんとできる』と言われました。 今までを見て起きれないのもわかり言った発言は全て拒否されました。。 また私のやってたスナックに飲みに行っていて、ままが会いたがってたらしいのですが、飲みいくなら1人のがいいって言ったみたいです。私がすぐ怒るため。。 これを彼氏は自分自身で言ったため、『1人のがいいなら別れようよ』と言ったところ、『飲んでるときはって言ってんだろ』 と言われました。 どう思いますか? 私が悪いですか?(>_<)乱文ごめんなさい。。

  • 彼氏は怒ってるのでしょうか?

    付き合って、3週間の彼氏がいます。 彼氏は同じ職場の他部署の先輩で、交際してることは誰も知りません。 実は彼氏の後輩(男)から、2人飲みの誘いを受け、承諾してしまいました。 今朝「明日、○○君と飲みに行ってくるね」とメールで報告をしたら、「以外な組み合わせだな、ちょっと焼きもち(涙)」「もっと妬いて(笑)」とやり取りのあと、いつも通り雑談メールを数通した後、メールが昼から来なくなりました。 今まで毎日寝るまでメールが続いたのですが、いつも来る彼からの、おやすみメールも来なかったので急に不安になってしまいました。 すごく私に尽くしてくれる彼氏です。 彼氏は怒ってるのでしょうか? 後輩のことには触れずに、いつも通りメールをしても大丈夫ですか? それとも 「○○君と行くの良くは思ってないですよね…ゴメンなさい。 嫌われたかも…怒ってるかも…って考えてたら寝れなくなっちゃって… 次回からは、ちゃんと断ります」 と、謝りのメールを送ったほうがイイですか? 付き合い始めたばかりなので、彼氏の性格がつかめず、非常に悩んでます。

  • 映画好きの彼氏へプレゼント

    こんにちは、人間関係のカテゴリにしようか迷ったのですが、映画関係の話に強そうな方たちがいそうなコチラで質問させてください。 彼氏が来週誕生日です。 映画が大好きなんですよ、でも私は見るのは好きなんですけども何も詳しくありません。 もらって嬉しいものとかありますか? 範囲が広すぎてごめんなさい… 何でも良いので思いついたもの教えていただいたら嬉しいです。