OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメのオンラインゲームを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156190
  • 閲覧数53
  • ありがとう数10
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0

オススメのオンラインゲームを教えてください
お願いします
通報する
  • 回答数6
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

MMORPGに限れば

Lineage
http://www1.lineageonline.jp/

RAGNAROK
http://www.ragnarokonline.com/jp/

後はラグハイムとかその辺ですか。

「ネットゲーム」だけだと範囲が広すぎてどうにも。
(ブラウザだけで出来るのもあれば、
自分でサーバーを立てたり、
クライアントからサーバーへつなげるのなど多種多様)
とりあえず参考までに、ということで。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
ラグナロクがキャラも可愛くてとても楽しそうですね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:47:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

サーバに接続するタイプ ホスト立てるタイプといろいろありますね サーバタイプならUO(ウルティマオンライン)が有名かな あとはディアブロとかかな 日本ものだとクロスゲートとかあるね デュプスファンタジアはまだベータみたいですしね ホストだとAOEシリーズ(エイジ オブ エンパイア) BG(バルダーズゲート)ってとこっすかね ま~雑誌かって調べたほうが絵も載ってるわけだし いい ...続きを読む
サーバに接続するタイプ
ホスト立てるタイプといろいろありますね

サーバタイプならUO(ウルティマオンライン)が有名かな
あとはディアブロとかかな
日本ものだとクロスゲートとかあるね
デュプスファンタジアはまだベータみたいですしね

ホストだとAOEシリーズ(エイジ オブ エンパイア)
BG(バルダーズゲート)ってとこっすかね

ま~雑誌かって調べたほうが絵も載ってるわけだし
いいと思いますよ
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
どれも面白そうですね^^ 
AOEは前から好きでやっているので、これからも指定校と思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:45:07
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 PC-3Dシューティングゲームなら、お勧めなのは、代表的な超有名どころの『Quake(3) Arena』(デモ版)ですね!  ゲーム概要は、マップ上を自分が徘徊、冒険して行く形で、出て来る敵キャラをマシンガン、ロケット砲などの武器アイテムでひたすら殺し合って、そのポイント数で戦う物です。   『ゲーム内容、特徴』 (1)画面が非常に綺麗!! プレステ2並! (2)このデモ版でもネット ...続きを読む
 PC-3Dシューティングゲームなら、お勧めなのは、代表的な超有名どころの『Quake(3) Arena』(デモ版)ですね!
 ゲーム概要は、マップ上を自分が徘徊、冒険して行く形で、出て来る敵キャラをマシンガン、ロケット砲などの武器アイテムでひたすら殺し合って、そのポイント数で戦う物です。
 
『ゲーム内容、特徴』
(1)画面が非常に綺麗!! プレステ2並!
(2)このデモ版でもネット対戦が出来る!
(3)英語版で、約47MBの容量がある!(アナログ回線接続だとダウンロードにちと時間がかかるが・・ でも、ネット対戦には問題無い!)
(4)マウス操作よりも、ジョイスティックがあれば、より燃える事間違い無し!
(5)この中の"デモモード"では、3Dベンチマークも計れる!
(6)マップがいくつか選択出来る! 武器アイテムは、マップ上に点在して置いてあるので拾って装着する形式。
 
 『Quake(3) Arena』のチーム対戦版『Team Arena』もある! こちらは、約120MBもの容量がある!
⇒ ちなみにその『Quake(3) Team Arena』のURLはhttp://www.panda.co.jp/q3ta/index.html
 まぁ、ダウンロードに時間がかかる事も考えて、『Quake(3) Arena』デモ版約47MBで良いでしょう!!
 基本的には両者とも内容は同じですよ! (^_^)v
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
詳しい説明ありがとうございます。
とても楽しいですね、これからも遊んでみようと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:45:55
  • 回答No.3

KISS.着せ替えセットシステム では答になりますか? ...続きを読む
KISS.着せ替えセットシステム
では答になりますか?
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
探してみましたが、あまり、、、でした<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:46:18
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 4% (6/140)

やっぱりファンタシースターオンラインでしょうね。 ...続きを読む
やっぱりファンタシースターオンラインでしょうね。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
サイトを読んでみました。とても面白そうですね
機会があれば遊んでみようと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:46:51
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

ばくはジェイゲームや楽しい1日が始まる!ハンゲーム!などがおすすめです。アドレスはhttp://www.jgame.comとhttp://www.hangame.co.jp/です。ぜひ、ためしてみてください ...続きを読む
ばくはジェイゲームや楽しい1日が始まる!ハンゲーム!などがおすすめです。アドレスはhttp://www.jgame.comhttp://www.hangame.co.jp/です。ぜひ、ためしてみてください
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
無料でとても面白いですね。友達などを誘ってやってみようと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:47:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ