OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

InfoAudioって?(NEC)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156185
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

今度パソコンを買おうと思って、NECの121wareというサイトに行って色々調べていたら、
LaVieCの最新機種のところに「InfoAudio」という単語が出てきました。
携帯シリコンオーディオプレイヤーということなのですが、
どのようなものなのかいまいちわかりません。
少なくとも、再生できるファイル形式と記憶媒体の容量は絶対に知っておきたいです。

NECの方でも電話で質問を受け付けているみたいなのですが、
丁度その受け付け時間中はいつも忙しいので聞けずにいます。
Mailで問い合わせても「技術的な質問はダメ」と言われてしまいました。
どなたか、もし何か知っていらっしゃったら教えてください。

http://121ware.com/community/product/pc/lavie/lac/index.jsp?BV_SessionID=NNNN1660277377.1003826021NNNN&BV_EngineID=dadccecdlimmbekgcfkcfefdh.0&ND=3859
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

まず最初に。121.wareでは普通のサイトとは異なりメインページ(121ware.com)を通らずに121の下層ページにリンクすることはできませんから、直接リンクのURLは載せてもダメなので次から気を付けてくださいね。

さて本題ですね。InfoAudioですが、SDメモリカードを使ったシリコンオーディオですね。
詳細は下です。
http://news.lycos.co.jp/search/story.html?from=jp&query=InfoAudio&q=23impressp02
たぶんリンクできると思いますが、できなければライコスに繋いでinfoAudioで検索してみてください。
ライコスのニュースにありますよ。
http://www.lycos.co.jp/
(ライコスは上)
お礼コメント
t-toda

お礼率 53% (8/15)

すみません。リンクについては気をつけます。
おかげで、かなりのことがわかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 04:40:51
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ