• ベストアンサー

未来の日付のつけ方

livedoorの無料ブログを使っているのですが、常に一番上に表示させたい記事に未来の日付を付けたいのですがそのようなことは可能でしょうか? ぜひやり方を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

記事を書く画面の下に 「さらに詳しく設定する ※追記や概要、投稿日時の変更などはこちら」 というリンクがありますので、クリックします。 投稿時間 ※指定したい状態チェックを入れて時刻を入力します。通常は「公開」です。 のところ 直接入力できないので 2005 12 31 23 59 と選んで(これ以上先の日付は出来ないようです。)投稿すれば一番上にこの記事が表示されるようになります。

GoldMedalist
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やはりだいぶ先の日付は設定できないみたいですね。