• ベストアンサー

連続して圧縮する方法を知っていますか?

フォルダが100あるとします。 これらをそれぞれのフォルダ名で 100個の圧縮ファイルにしたいのですが、 連続して圧縮する方法はあるのでしょうか? どなたか知っていたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 OSはWindwosXP SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsusi
回答No.1

「個別圧縮」で探してみてください。 例えばこんなのとかがあります(参考URL)

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/06/30/okiniiri.html
tomsky
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。