• ベストアンサー

矢野 健太郎著の絶版本(文庫)を探しています。

矢野 健太郎著  「数学ふしぎふしぎ」新潮社 1983出版  「数学への招待」   〃  1977 〃  「数学のたのしさ」  〃   不明 ですが、探し出す方法はないでしょうか。

• fandm
  • お礼率20% (16/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisa-ran
回答No.2

古書検索サイトのご利用がお手軽ですよ。 ちなみに、スーパー源氏(下記参照)で検索しましたところ、 お探しの3冊ともありました。 各複数冊ありますので、状態や価格、送料など、 比較してお選びになるとよいかと(^^) 古書検索サイトでは、ほかに、 日本の古本屋(http://www.kosho.or.jp/)もけっこう力あります。

参考URL:
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji.html
fandm
質問者

お礼

ありましたありました!!!!! Thank you very much.

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

古本屋さんでHPを持っておられるところを探してみてください。 在庫を検索できる機能があるところがあるはずです。 電話では聞きにくくてもHPならいつでも検索できます。 以前、この方法で5年ぐらい探してたブルーバックスを見つけました。 気持ちとしては原価の倍払っても良いくらいのつもりでしたが 格安で入手できました。 見つかると良いですね。