OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

矢野 健太郎著の絶版本(文庫)を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156140
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (16/80)

矢野 健太郎著
 「数学ふしぎふしぎ」新潮社 1983出版
 「数学への招待」   〃  1977 〃
 「数学のたのしさ」  〃   不明
ですが、探し出す方法はないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (27/51)

古書検索サイトのご利用がお手軽ですよ。

ちなみに、スーパー源氏(下記参照)で検索しましたところ、
お探しの3冊ともありました。
各複数冊ありますので、状態や価格、送料など、
比較してお選びになるとよいかと(^^)

古書検索サイトでは、ほかに、
日本の古本屋(http://www.kosho.or.jp/)もけっこう力あります。
お礼コメント
fandm

お礼率 20% (16/80)

ありましたありました!!!!!
Thank you very much.
投稿日時 - 2001-10-23 20:25:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

古本屋さんでHPを持っておられるところを探してみてください。 在庫を検索できる機能があるところがあるはずです。 電話では聞きにくくてもHPならいつでも検索できます。 以前、この方法で5年ぐらい探してたブルーバックスを見つけました。 気持ちとしては原価の倍払っても良いくらいのつもりでしたが 格安で入手できました。 見つかると良いですね。
古本屋さんでHPを持っておられるところを探してみてください。
在庫を検索できる機能があるところがあるはずです。

電話では聞きにくくてもHPならいつでも検索できます。

以前、この方法で5年ぐらい探してたブルーバックスを見つけました。
気持ちとしては原価の倍払っても良いくらいのつもりでしたが
格安で入手できました。

見つかると良いですね。