• 締切済み

画像が赤字の×になって表示されません・・・。

現在ネットゲームを設置しようとしているのですが、全部の画像が表示されず、中には画像が変に表示されたり、若しくは赤字で×が表示され本来の画像が表示されません。 こういう場合、どうしたらよいのでしょうか? サーバーのお試し期間が近づいているので早めにお願いします。 使用スペックは・・・。 OS:Me→Xpにバージョンアップ メモリ:128MB CPU:1GHz 通信:光ファイバー通信 ソフト:IE6 です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• miu1125
回答No.1

原因ではありませんが、普通にネットゲームをするのにメモリ128はかなり少ないです。 OSがXPなら、それだけで256はいると(私は)思います。更にネットゲームで、光の環境を生かしたいのなら、512以上をオススメします。 それとCPU1Gも少ないと思いますが。。。 それ以上の環境でインターネットで画像が赤に×がでるのは、作成者側が画像のリンクを間違えたりしてるとなります。 参考までに。