• ベストアンサー

画像を水平に修正するソフト

bun1215の回答

  • bun1215
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

フリーsoftの「JTrim」で「イメージ」⇒「任意角度回転」で出来ます officeが入っていれば、Microsoft officeツールの「photoEditor」か「PictureManager」のイメージ⇒回転でも出来ますよ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html

関連するQ&A

  • 画像を水平に修正するソフト

    少し傾いた画像を修正したいのですがいいフリーソフトがあれば教えてください。

  • ボケた画像の修正

    小さい画像を拡大するとピントがずれたように荒くなりますよね。 これをはっきりと見えるように修正するにはどのようにしたらいいですか。 できればフリーソフトで修正できると助かります。 今、パソコンにはピクトベアとイメージフィルターとSHARAKUというフリーソフトが入っています。 よろしくお願いします。

  • フリーの画像修正ソフトありませんか!?

    デジカメで撮影した画像の修正をしたり 可愛いイラストをいれたり出来るフリーのソフトはありませんか? デジカメde同時プリントを使っているのですがいまひとつ・・。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画像のトリミングと大きさを修正

    画像のトリミングと大きさを修正できるフリーソフト を探しているんですがなかなか見つかりません・・ 知ってる方いましたら教えてください。

  • 四角形が台形にゆがんだ写真の修正は

    四角を斜めから撮ったり、下から撮ったりして台形にゆがんだ画像を修正するソフトはありますか? 二百枚近くあるので、一括で修正できればありがたいです。 同じ場所から、三脚で撮ったのでゆがみ方はすべて同じです マックを使用しています。(OS10.5.7 intelです) フリーソフトがいいですが、なければ有料ソフトでも構いません

  • カラー画像をスキャンして、切り貼り感覚で簡単に画像修正できるソフトを教えてください。

     現在、OCRソフト「eTypist」というソフトを使っています。OCR機能より、おまけのようについている、画像修正機能がものすごく便利でずっとこのソフトを使っていますが、残念ながらモノクロのみ修正できます。  最新版の「eTypist」を買おうと思ったのですが、調べてもOCR機能の宣伝ばかりで、肝心の私が欲しい機能がカラー対応になっているのかわかりません。  そこで、私が望むことが出来るソフトが他にないかと思い、書かせていただきました。  求めるものは、高度な画像修正ではなく、カラー画像を手による切り貼りのように修正できることです。  どうぞよろしくお願いします。

  • 画像修正ができるソフトについて

    ここのカテゴリで質問すべき事かどうかは ? なのですが、 画像をPCに取り込んで、拡大や縮小をしたときに、画像修正をしてくれるソフトっていうのはないでしょうか? 教えてください。

  • スキャナから取り込んだ画像の微調整

    スキャナで取り込んだ画像が少し斜めになることがあるのですが、修正するときに少しだけ回転させることって可能ですか?できればWindowsに最初から入っているソフト、またはフリーソフトでしたいのですが...

  • タグを修正してくれるソフト

    手打ちでサイトわ運営しています。時々間違ったタグを使ってしまっている時があります。手打ちした間違ったタグを修正してくれるソフトはないでしようか。出来ましたらフリーソフトを.........無い場合はシェアウェアでよろしくお願いします。

  • グニャグニャ曲がった画像を真っすぐに修正出来るソフト

    グニャグニャ曲がった画像を真っすぐに修正出来るソフトを探しています。 具体的には例えば曲がった木やヘビ、パイプなどの画像があったとして その曲がり箇所にポイントを打ち、ガイドラインかなにかに移動させる事によって画像自体を真っすぐにするようなソフトです。 結果的に同じ事が出来るソフトであれば上記の手順じゃなくてもかまいません。 出来ればフリーウェアがあればいいのですが。 お心当たりのある方、ぜひ教えてください。