OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像修正ができるソフトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221739
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

ここのカテゴリで質問すべき事かどうかは ? なのですが、
画像をPCに取り込んで、拡大や縮小をしたときに、画像修正をしてくれるソフトっていうのはないでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

自動修正するものではありませんが、キレイに縮小できるソフトを紹介しますね。

試用してみてはどうでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

こんばんわ、rovinxneaveさん。

>拡大や縮小をしたときに、画像修正をしてくれるソフトっていうのはないでしょうか

画像修正って具体的にどういうことですか?
拡大/縮小した状態でファイル保存ということでしょうか。

それなら、オンラインソフトではACDSeeやIfranViewer、VIXなどで可能だと思います。
お礼コメント
rovinxneave

お礼率 72% (31/43)

すいません、補足します。
画像を拡大したり、縮小すると、画像が粗雑になりますよね?
それを自動修正してくれるソフトを探しているのです。
投稿日時 - 2002-02-21 00:47:40