解決
済み

PCG-505EX/64のクロックアップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15608
  • 閲覧数73
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (3/65)

ってどうやってするのでしょうか?
半田とか使ってやるんですよね?
詳しく知りたいんです。
あと、メモリーは最大64MBまでなんですが
なんとかして増やせないものでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 65% (50/76)

同じマシンを使っていて、メモリを96MBにまで増やしているので、
メモリの件についてだけコメントします。

かつてメルコからMTED-VA5-64Mという製品が限定で発売されて
いました(参考URL参照)。
この製品を使うと、PCG-505EX/64のメモリを96MBにまで増設
できます。

限定発売だったので、現在入手するのは非常に困難だとは思い
ますが、中古やオークション等をあたってみてはいかがでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

壊しても後悔しませんか? #素人がやると95%くらいは壊れます。 ではでは☆
壊しても後悔しませんか?
#素人がやると95%くらいは壊れます。

ではでは☆


  • 回答No.2

そうそう、スペック表探してきましたけど、
MMX Pentium 233Mhzではどんなにクロック
アップしても最大300MHzですよ。

壊す可能性が高いのに、大した結果が出ない
のでやめた方がいいと思いますよ。

メモリについては、動作保証しませんが、
オーバースペック搭載することが可能な場合が
あります。
#メーカーも私も保証しません。

ではでは☆