• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

最近ふと思い出して気になっている映画があるのですが、内容も、うる覚えなのですが。 「結婚を控えてる女性が占い師に占ってもらったら、結婚をしようとしている男性以外に運命の男性がいると言われて、結婚前にその男性とめぐり合うためにいろいろな所に行って探す」といった感じのストーリーなんですが、どなたかタイトルが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 本当に分かりにくい説明ですいませんが、どうかよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「オンリー・ユー」ではないでしょうか? マリサ・トメイがキュートでした。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10815 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=26404

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666RK0/qid=1123171287/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-6983396-1797048
Nattsu_U
質問者

お礼

教えていただいたサイトのストーリを見ると私の探していたものでした。 本当にありがとうございます。