• 締切済み

軽井沢への道路アクセスは

毎年お盆休みに軽井沢に行っていますが、新しいルートを探しています。私は岐阜から行きます。今考えているのは「長野道信州中野IC~R292~R146~軽井沢」を予定しています。お盆休み中の「信州中野IC~軽井沢」までの車での所要時間を教えてください。また期間中の渋滞状況が分かれば嬉しいです。それと、軽井沢駅から日帰りドライブができる近郊でのベストスッポトがあれば合わせて教えてください。宜しく

みんなの回答

• tokimune
回答No.1

道路検索「Goo」によれば、2時間15分と出ました、 渋滞を入れて2時間45分ぐらいでしょう、 ルートは↓ http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=G+PfnS24q1Xq+im1dw5HmgF/WOoYDCGudfq4zKPVC5gYwkp6TzbgmsoguDRWKYrX

TS6778
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。