• ベストアンサー

山の手線内で買える「ずっしり濃厚チーズケーキ」

こんにちは 今度東京に出張するのですが、ずっしりした濃厚なチーズケーキをお土産に頼まれました。 あまり時間が無いので、山の手線内で、出来れば駅近く、(重ねて言うなら駅ビルで、)そんなチーズケーキありませんか? 死ぬほど高くなければ予算は問いません。 よろしくお願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらから出張してこられるのかわかりませんが、チーズケーキファクトリーのNYチーズケーキはどうでしょうか? お店の人に聞いた方が確実かとは思いますが。 山手線、それも駅ビルとなると東京駅(東京駅一番街内 B1F)やルミネ新宿にあります。

参考URL:
http://www.cheesecake.co.jp/
tanakasan
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 来週行ってきます。 NO,1さんNO,2さん総なめで買ってきます。 ポイントのほうですが、ご回答いただきました順番で付けさせていただきます。ありがとうございました、参考になりました。

その他の回答 (1)

• 902774
回答No.2

資生堂パーラーのチーズケーキはいかがでしょうか。 東京駅にも売っています スイートオブオレゴンは関西系か。 関西の方ならお土産にならないですね。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/product.htm
tanakasan
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 来週行ってきます。 NO,1さんNO,2さん総なめで買ってきます。 ポイントのほうですが、ご回答いただきました順番で付けさせていただきます。ありがとうございました、参考になりました。