何を挿すピンなのでしょう???

このQ&Aのポイント
  • モニタと一体型のデスクトップPCに、何かを取り付けるピンがあります。
  • ピンは2列の25個(計50ピン)で、両端のピンが長いのと短いのがあります。
  • このピンは何を挿すためのものなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

何を挿すピンなのでしょう???

モニタと一体型のデスクトップPCに、何かを取り付けるところがありました。 ちょうどノートのメモリを増設する場所みたいな感じで、 一本ねじをはずし、小さなカバーをはずすと出てきました。 でもメモリじゃないようです。                      ↓長 長→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←短 短→・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←長            ↑長 上図のような感じのオスのピンで、2列の25個(計50ピン)で、 両端のピンが長いのと短いのがあります。 真ん中の2つのピンは長です。 これっていったい何を挿すピンなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alvion
回答No.1

メーカーと型番は何ですか? また、説明書は見ましたか?