• 締切済み

nirvanaのsmells like~のギターについて

gongon-1988の回答

回答No.1

あの部分のソロはパワーコードをカートは弾いていると思います。 パワーコードをご存知でしょうか?? 3 3と、1フレット目に人差し指、3フレット目に 1  中指、薬指と合わせて弾いてみてください。 あと、詳しくは参考URL(外国サイトで申し訳ないですが・・・。)で載せておきます。 これでわかるでしょうか?

参考URL:
http://www.guitaretab.com/n/nirvana/21919.html
opikoi
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます