• ベストアンサー

大阪東部でピアッシングしてくれる病院を探しています!

ピアス関係で過去の質問を探したのですが、思った回答がなかったので質問します。 大阪府東大阪市・八尾市か奈良市・生駒市あたりでピアスを開けてくれる病院を探しています! 知っている方いましたら教えてください! 外科なのか耳鼻科なのか皮膚科なのかもうわかりません。。(統一してほしいものです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは♪ あいにく大阪在住ではないので病院をアドバイスすることはできないのですが、ピアッシングは、皮膚科ならほとんどやってくれると思います。両耳(1個ずつ)ピアスつきでだいたい1万円弱だと思います☆やはり、病院であけると消毒薬等もいただけていいと思いますよ(^▽^)

Hathway
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ピアス付で一万弱ですか~(**)意外に高いですね。。 やっぱり病院だと何かと安心ですよね!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

はじめまして 皮膚科でやってくれると思います タウンペ-ジ(紙のほうの)を見てみると 広告が出ていると思います

Hathway
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 皮膚科でやってくれるんですか~!タウンページで探して電話で聞いてみます(^^)

関連するQ&A

  • 奈良県生駒市と大阪市

    奈良県生駒市って 気質地域性が 大阪市天王寺区生野区あたりに似てますか? 大阪市寄りの東大阪市にも気質地域性は似てないですか? 奈良県生駒市寄りの東大阪市にも気質地域性は似てないですか?

  • 佐賀の病院でピアッシング

    ピアスをあけようと思っています。 佐賀にお住まいの方で病院でピアッシングされた方いらっしゃいませんか? 病院であけたことがなくても佐賀で「ここはやってくれるらしいよぉ」という情報だけでも結構です。 また皮膚科、耳鼻咽喉科、整形外科、美容形成外科等、病院にも種類がありますが、 どちらであけるのが賢明でしょうか?

  • 大阪東部で子育てにいい場所を教えてください。

    初めまして。 主人の仕事の関係で、来年大阪東部に引越しすることになりそうです。 東大阪市、大東市、八尾市が候補なのですが、 子どもの教育環境が、よさそうな場所はどの辺りになるでしょうか? できれば、いくつか駅名も教えていただきたいです。 子どもは息子二人で、現在4年生と2年生です。二人とも私立の中学受験をさせる予定です。 なるだけ中学受験をされる方が多い小学校に行かせたいのですが、 主人の通勤条件もあるので、奈良は考えていません。 下手な文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 大阪府八尾市近郊で良い産院を知りませんか。

    12月末、出産予定ですが、今通院している総合病院では分娩手術(出産)を扱わなくなりました。どこで産むか悩んでいます。 住所は大阪府八尾市久宝寺ですが、八尾市、東大阪市、大阪市平野区あたりで良い産院を知っていれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 大阪東部にすむならどこ?

    近日大阪府東大阪市の会社に転職する予定があり、 それに伴い引っ越しをするのですが、その周辺の土地勘がないため 住む場所を決めるのに困ってます。 個人的な意見で結構なのでお勧めの地域を教えて下さい。 詳細) 仕事場の最寄駅は市営中央線(近鉄けいはんな線)吉田駅。 通勤ラッシュが嫌いなので電車通勤はしない予定で 仕事場まで自転車で40分以内、バイクで20分以内の 範囲地域希望。 「生駒は住みやすい」とよく聞くのですが、できれば大阪市内よりで、 かつあまり南に行きすぎない辺りがいいです。

  • 急患ではないのですが、日曜診療していただける病院をさがしています。

    急患ではないのですが、日曜診療していただける病院をさがしています。 外科の方で大阪の東大阪、大東市 または奈良市の方で探しています。 ご存知の方お教えください

  • 大阪のバイク屋探してます

    大阪府東大阪市に住んでいます。 CB400SFIIIを買おうと決めてまして、自分の知っているバイク屋に3件ほど見積りに行きました。 この3件は愛想が悪いという訳ではないんですが、本当に売る気あるのか?というような態度をとられました。若いからなめられてるのかも。 東大阪市周辺(大阪市、八尾とか)にいいバイク屋はご存知でしょうか。

  • 大阪・奈良周辺でネットカフェ・マンガ喫茶を教えてください

    車移動なんですが、大阪・奈良辺りで カップルで行って雰囲気の良いネットもできる マンガ喫茶があれば教えてください。 車移動のため大阪市内等、駐車が不便なところは 避けたいです。 できれば、少し、小綺麗なところ。奈良は詳しくありませんが、生駒近辺か、もしくは生駒から、大阪の寝屋川~枚方の外環・170号線辺りでありませんでしょうか?

  • 中絶のための病院選び

    付き合っている女性が妊娠してしまったかもしれません。 これから検査をすることになっていますが、妊娠していたとして、どうするかをまだ彼女と話し合って決めていません。私は出産して欲しいのですが、情けない事に彼女がどのような判断を下すか正直わかりません。それに彼女の意思をなるべく尊重したいとも思っています。 もし、妊娠していて中絶するとなった場合、なるべく早期に手術をしたほうがいいと聞きますし、そうしたいと思います。 大阪府の東部(東大阪市、八尾市、藤井寺市、柏原市、羽曳野市)や奈良県の西部(香芝市)周辺で、中絶手術を信頼できる、安心できる病院や医師を探しています。心当たりある方はぜひお教え願います。

  • 八尾市、河内山本近辺の空気(大気)について

    大阪府八尾市の河内山本に引越しを考えているのですが、大気汚染の状況について教えて下さい。 知人(55)より八尾市・東大阪市は、生駒山があるので、空気があまりよくないので、子供がいる場合よく考えたほうがよいと意見を頂いております。 ネットで調べましたが、かなり昔のことで今は影響ないとか、知人の子供が喘息であるとか、の情報が少しありました。 もう少し情報が欲しいので、質問させて頂きました。

専門家に質問してみよう