• ベストアンサー

大阪東部でピアッシングしてくれる病院を探しています!

ピアス関係で過去の質問を探したのですが、思った回答がなかったので質問します。 大阪府東大阪市・八尾市か奈良市・生駒市あたりでピアスを開けてくれる病院を探しています! 知っている方いましたら教えてください! 外科なのか耳鼻科なのか皮膚科なのかもうわかりません。。(統一してほしいものです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは♪ あいにく大阪在住ではないので病院をアドバイスすることはできないのですが、ピアッシングは、皮膚科ならほとんどやってくれると思います。両耳(1個ずつ)ピアスつきでだいたい1万円弱だと思います☆やはり、病院であけると消毒薬等もいただけていいと思いますよ(^▽^)

Hathway
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ピアス付で一万弱ですか~(**)意外に高いですね。。 やっぱり病院だと何かと安心ですよね!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 皮膚科でやってくれると思います タウンペ-ジ(紙のほうの)を見てみると 広告が出ていると思います

Hathway
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 皮膚科でやってくれるんですか~!タウンページで探して電話で聞いてみます(^^)