• ベストアンサー

Wordの3-Dスタイルを使用したいが…

Wordの3-Dスタイルを使用したいのですが、クリックしてもコマンドが半透明で無効になっています。 3-Dの設定もコマンドは全て無効です。 今すぐ使いたいのですが、これが使えるようにするにはどのようにしたらよいでしょうか。 教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura445
回答No.1

3-Dにしたい図形を選択していますか? 選択された状態でしたら、通常通り使えると思いますよ。

meicyan
質問者

お礼

分かりました! ありがとうございました!