• 締切済み

振動すると反応する防犯グッズ

振動するとアラームがなる防犯グッズはあるのですが、離れた場所(30メートルくらい)にいても教えてくれる防犯グッズはありませんか?

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.1

あらかじめ登録した携帯電話などに伝えてくれる商品はあります。 ただし、その防犯グッズを悪いことに使わないと約束してください。

hi0424
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。物置がちょっと遠くにあるためです。悪用はしません。この防犯グッズの売っている場所、商品名、サイトを教えていただけないでしょうか?

hi0424
質問者

補足

物置がちょっと離れた所にあるためです。教えていただけないでしょうか?