• ベストアンサー

毎日汗臭くなる;;

今年になってからなんですが、毎日汗臭くなります。 去年までは汗をかいてもサラサラで匂いはあまりしなかったのですが、今年は汗がほんとくさいのです。 2,3日お風呂にはいらなかったような匂いです。 これは食事が原因なんでしょうか? あせくささが直る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に・・・

参考URL:
http://aruaru.cc/2/ase.htm
mujinkun33
質問者

お礼

ありがとうございます!^^