-PR-
解決
済み

ハリウッドランチマーケットってどこにあるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15569
  • 閲覧数1277
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (55/73)

個性的な柄のTシャツやトレーナーなどを扱っている
ハリウッドランチマーケット(ブランド名なのか、店名なのかわかりません…)は、どこにありますか?横浜か東京の近辺にあったら行ってみたいので知っている方、どうか教えてください。欲しいTシャツがあるのです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

ハリランは代官山と、横浜、神戸にあります。
下記はハリランのサイトです。
お礼コメント
emiri

お礼率 75% (55/73)

ありがとうございます!!
横浜も代官山も行きやすいので行ってみます。
大好きなアーティストが着ているようなので、
私も着たいな、と思いまして。(^^ゞ
サイトも覗きました。地図も見ました。
いい服があるといいな。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

懐かしい名前ですね・・・。 ハリウッドランチマーケット。 私が高校生の頃(かれこれ、15年ちかく前) に、当時皆読んでいた「オリーブ」等に良く出ていて 流行りました。 そんな、いきのながーいお店です。 まだイケているのですね。
懐かしい名前ですね・・・。
ハリウッドランチマーケット。
私が高校生の頃(かれこれ、15年ちかく前)
に、当時皆読んでいた「オリーブ」等に良く出ていて
流行りました。
そんな、いきのながーいお店です。
まだイケているのですね。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ