• ベストアンサー

フライング販売

札幌市の東区近郊でゲームソフトのフライング販売を している所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do3ko
回答No.2

直接の答えではありませんが、メーカーさんのHPで直接通販予約で買った場合、毎回公式発売日より1日早く届けてくれるところもありますよ。ちゃんと配達指定日が1日前になっているシールが貼ってあるのでメーカーさん公認でしょうし、これもメーカーさん直接予約の特典かと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

黙認されてる部分もありますが、早売りしてるのがバレれば次回からは卸してもらえなくなるとゲーム屋に勤めている姉が言ってました。 だから、店名を挙げるのは良くないと思います。 自分の足や友達に聞いてみるなどして情報を得て下さい。