• ベストアンサー

バーゲンフェアー予約でクラスJへの変更

他の方の質問で、JALのクラスJへの変更の 話がありましたが、超割(バーゲンフェアー)で 予約した便に、当日クラスJの空席があったら 変更してもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 JALとしてはどんどんクラスJに乗って欲しいので、基本的にどんな運賃でも当日空港で空きがあれば1000円の差額を支払えばクラスJへのアップグレードは可能です。ツアーなどの運賃でもOKです。 係員のいるカウンターにならばなくても自動チェックイン機でアップグレードできますよ。最初の画面、または1度チェックインが終わったタイミングでもアップグレードの画面が出ます。 クラスJはお手軽な値段なので人気があります。良い席を希望するのであれば早めに空港へ行ってチェックインすることをおすすめします。 あまり早く空港へ着いてしまったら1つ前の便に乗れてしまうかもしれませんが…。

gondesu
質問者

お礼

クラスJへの変更はチェックイン機でもできるんですか。出来れば当日空席があるように願うだけです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• medica
回答No.2

こんにちは。 >当日クラスJの空席があったら >変更してもらえるのでしょうか? ○はい、当日空きがあれば絶対してもらえます。 バーゲン運賃でもクラスJにしてもらえます。 ちなみに特典航空券もクラスJに出来ます。 私はいつもそうしていますので自信ありです。

gondesu
質問者

お礼

クラスJへの変更が可能なんですね。 いつもそうされているのなら、絶対に 大丈夫ですね(笑) ありがとうございました。

noname#13051
noname#13051
回答No.1

どのチケットでも当日空席があれば、プラス1000円でアップグレードが可能なようです。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/classj/information.html
gondesu
質問者

お礼

バーゲンフェアーで予約したチケットでも アップグレード可能なんですね。 ありがとうございました。