• 締切済み

Mother Board MonitorのlistにないMother Boardは?

Mother Board MonitorのlistにないMother Boardを 使っているのですが、listにない場合は Mother Board Monitorは使えないのでしょうか?

みんなの回答

• salvager
回答No.2

参考までに聞きますが、お使いのマザーボードの製品名は何でしょう?

kangetu
質問者

お礼

有益な情報はないようなので締め切ります。

kangetu
質問者

補足

ecs pm800-m2です

• ZENO888
回答No.1

とりあえず試してみれば? 使用チップが同じマザーボードがリストに在るなら、動くかもしれない。 リストに無いってことは、動作確認をしていないってだけで、動かないって意味じゃないから。 ダメなら、現状では無理ってことで、対応してくれるまで待つか、他のソフトを探しましょう。