• 締切済み

今回miniを購入した方☆

miniにベイピーのトートが付録がついてました。 どんな感じですか? しっかりしてますか? やっぱり安っぽい感じでしょうか?? 買うかどうか検討しているのでお早いお返事お待ちしています。 よろしくお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

noname#20302
noname#20302
回答No.1

こんにちは。 家族がminiの雑誌を買っていたので、トートの付録を見せてもらいました。 帆布なので付録と言われなければ市販されているっぽく見えました。 縫製には詳しくありませんが、縫い付けもしっかりしていると感じました。 デザインもシンプルですが可愛いです。 持ち手の部分ですが(市販のBAPYではどんな風なのか分かりませんが)、布ではなくナイロン製っぽくなってました。 それが少し安っぽい印象ですが、特別定価600円の雑誌としてはよく出来た付録だなと思いました。

0o0aya0o0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 やっぱり買おうかなぁ