• 締切済み

終わらない夏休み

「終わらない夏休み」という本を友達が面白いと言っていたんですが、作者は誰でしょうか? どんな内容の本でしょうか? 暇なときでいいので回答を下さい。

みんなの回答

回答No.1

白倉 由美さん URL見れるかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4044185026/qid%3D1122901396/250-5332833-5162620
urutoramanse
質問者

補足

有難う御座います☆ これの他に小説で有りますか・・・?なんかグロテスクな内容って言っていた気がするんです。私の間違いかもしれませんが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生の夏休みの過ごし方

    大学生の夏休みの過ごし方について質問します。 私は大学1年♀で、夏休みは8月までの短期バイトをしていたので、 9月からはバイトがなく暇です。 9月20日くらいまで実家にいるのですが、その間特にやることがなく暇です。 友達はいるのですが、みんな積極的な方ではなく旅行や遊びに行こうと言ってもあまり乗り気ではありません。 また没頭できる趣味も特にないので退屈です。 しかし、夏休みをだらだら過ごして終わるのはなんか嫌なので 長い休みだからできることや、みなさんの夏休みの過ごし方などについてお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 夏休み、誰とも遊ばない

    こんにちは、中学生の女子です。 私は、夏休みに友達と遊びません。 これっておかしいですか? 別に、仲のいい友達はいませんが、仲の悪い友達もいない。 それに遊びにも誘われてない。(誘われたことがない) 私は、毎日水泳と勉強で忙しくて遊ぶ暇もありません。 このままだと嫌われますか?

  • 夏休みなのに・・・・

    せっかく中学最後の夏休みなのに、毎日が異常なほど暇でむなしいです。友達も急に愛想がなくなったように感じます。 こんなふうに休みが終わってしまうのでしょうか。どうじたらいいのでしょうか。少しでもいいので、何かアドバイスをください。

  • 夏休みの過ごし方。

    僕は今、夏休みをどう過ごそうか悩んでいます。 現在中3なんですが、私立なので受験はありません。来年は高校なので塾とかで忙しくなりそうで、今年の夏は何かをしておきたいと思っています。去年まではダラダラ過ごしてきたのですが、今年は有意義な時間を過ごしたいと思っています。 自分の中では本を読む、絵を練習する、パソコンを勉強する、などの案があるのですが・・・・ 夏休みの暇な20日間、何をしたらいいと思いますか?できればお金がかからなくて身につくものがいいです。また、皆さんは子どものころの夏休みをどうやって過ごしていましたか?

  • 一年生の夏休み

    この春一年生になった娘がいるのですが 夏休みはお友達と遊ばないものですか?。 暇でもいけないと思い、学校のプールとか行事にはできるだけ参加するように申し込んではあるのですが やはりない日も多く一日中家にいるのですが一年生(小学生)ってこんなものでしょうか?。 普段学校がある日は毎日お友達と遊びまわっているのですが 夏休みに入ってめっきり呼びに出ることも呼びにくることもなくなっています。 普通のことでしょうかね?。小学生をお持ちの親御さんはどのような夏休みを過ごしていますか?

  • 社会人の、夏休みの過ごし方

    私の仕事は一般の企業より特殊な仕事でして、世間一般のサラリーマンの方は、夏休みがどれぐらいあるのか気になりまして・・・ 質問です。 (1)夏休みは、いつからいつまでですか? (2)夏休み、何をして過ごされますか? お暇な時に回答お願い致します!

  • 夏休みの過ごし方

    とても夏休みというものを楽しみにしていたのですが、いざ夏休みになると実際やることがなくてつまらなかったり暇だったりします。 後1か月程残っていますが何か楽しい事などないでしょうか? 身の回りの環境は川や山に囲まれている田舎です。友達はいくらでもいるのですが友達の家に行くのに時間がかかったり、友達の家に行っても年齢的に、家庭用ゲーム機等は既にあまり楽しめません。釣りも多少はやりますが1.2時間で飽きてしまいます。ネットの方ではオンラインゲームをやったりお気に入りのサイトを見て回ったりして楽しんでいますが、やはりやり過ぎると飽きてしまう時もあります。先程も書いたように何か楽しい事やこんな事をやってみるとおもしろいよ、何てものはないでしょうか? 皆さんご自身の過ごし方でも、○○ってドラマ、アニメとか面白いよ。等々何でもいいですのでご意見待ってます。

  • 夏休み、何してますか??

    夏休み一か月切ったのに、暇して過ごしてます。 皆さんは、何をして過ごしていますか?

  • 夏休み 過ごし方

    現在大学一回生の男子ですカテゴリ違いかもしれませんがが質問よろしくお願いします。 もう少しで夏休みが始まります。夏休みは1ヵ月半くらいあるんですが予定が決まっている日は今のところ3日だけです。このままでは特に何かするわけでもなくあっという間に夏休みが終わってしまいすごくもったいない気がします。 今日先輩と話をした時も予定はできるだけ入れとかないと本当に後悔すると言われました。せっかく大学生になったんだし、自由に時間を使えるのも1回生のうちくらいかと思い何か有意義なことをしたいと考えておりますが何をしたらいいかわかりません。 友達はいますが自分から誘うのはあまり得意ではありません。でも暇な時間を過ごすくらいなら友達にも連絡します。 お金はあまりなく、バイトは現在はしていませんが、お金が必要ならやる気はあります。 長期的な過ごし方やもっと短期的な一日の過ごし方などどんなことでもいいので教えて頂きたいです。とても他力本願な質問ですがよろしくお願いします。

  • 夏休み

    毎年毎年夏休みがあってどこかえ出かける時とか良いんですけど家に居る時が暇で昼寝したりぼ―っとしたりして過ごしています。なにか良い暇つぶしなどがあったら教えて下さい。