• 締切済み

終わらない夏休み

「終わらない夏休み」という本を友達が面白いと言っていたんですが、作者は誰でしょうか? どんな内容の本でしょうか? 暇なときでいいので回答を下さい。

みんなの回答

回答No.1

白倉 由美さん URL見れるかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4044185026/qid%3D1122901396/250-5332833-5162620
urutoramanse
質問者

補足

有難う御座います☆ これの他に小説で有りますか・・・?なんかグロテスクな内容って言っていた気がするんです。私の間違いかもしれませんが・・・。