OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロレス入場曲の着メロ

  • 困ってます
  • 質問No.155293
  • 閲覧数917
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (10/21)

すいません!!au(Ezweb)から天龍源一郎のテーマ曲(サンダ-ストーム)をダウンロードできるサイトを教えて下さい。なかなか見つからなくて・・・お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (23/54)

EZWeb用サイトで、有名レスラーの着メロ載ってますよ!
ジャンルは「ノンセクション」で見てください。

EZWebからだと

EZインターネット
  ↓
メロディカラオケ
  ↓
着信メロディ
[メロ着倶楽部30円]

で探せばありますよ~
お礼コメント
cha-chan

お礼率 47% (10/21)

回答ありがとうございます。・・・しかしその通りしたのですがありません。パソコンで見るとあるのです携帯で探すとありません。ちなみに機種は401SAです。
投稿日時 - 2001-10-23 18:39:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (23/54)

そうですか…。
もしかしたら僕の勘違いかもしれないので下記のURLを参照してください。
(ちなみに、非通知だとうまくいきません)