• ベストアンサー

PCでDVD再生が出来なくて困っているのですが・・・

ここのコーナーで、<無料のDVD再生ソフトVLC>というのを知り、ダウンロードしようとしましたが、 (したつもりなのですが、)やはり、再生出来ないのです。 ダウンロードのやり方がまちがっていたのかもしれないです。 どなたか、詳しい方教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1
noname#21014
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。