• ベストアンサー

芸能人の歯

芸能人の歯並びはどうやって治しているのですか?いつの間にか八重歯が無くなっているタレントさんもいますが、あれはどうやっているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いわゆる差し歯で解決されているようですね。 アイドルなどはデビュ-前にフルブリッジする 事も多いと聞きます。 これはすべての歯を小さく削り、全ての歯に 理想的な歯並びと白さの歯を被せる方法です。 これだと最短で一泊二日で全顎の矯正も可能です。 また、最近差し歯により歯並びを若干直した 某有名タレントの歯は一本90万円したと聞きます。 これは日本でも指折りの技工士(差し歯など補綴物を 作る人)が作ったからで、それだけの値段を請求できる 技術がある人のため、ほとんど天然の歯と見分けが つきません。 他の方も腕利きの歯医者と技工士のコンビがタッチして いるため一般の方が見る分には自然な歯と同等に 見えます。 歯科医療的には健全な歯を多量に削るこの方法は 批判が強いですが、彼ら、彼女らは美を売る職業 でもあるため仕方がないのかもしれません

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

「差し歯」ですね。裏が写ると真っ黒ですよ。