• 締切済み

突然イク事ができなくなった

30歳前半♀です sexでイケる様になって以来イかないsexはした事がなく イかないと 欲求不満で仕方なかった私ですが 現在 イケなくなった事に本気で悩んでます いけなさすぎる事の方が辛くて欲求不満にもなれません 今の彼氏と付き合って約1ヶ月sexの回数もないいですけど イキたいのにどうしてもイケないんです 昔の元彼に触れられても全く感じなくなった事がありますが 不信感とメンタル的に疲れからだと思います その後付き合いたての人でそこまで愛情のない人達でも その人達との初めてのsexから必ず何度もイケていました 今は本当に行く前に来るちいさな・ちいさなイクさえもほんのかすかです 不信感を持った元彼の後に大好きな元彼でもイク事は出来てました 今彼の前2ヶ月前まで短期間でしたが付き合った彼いてその彼までいつもと同じでした 今彼は 今までの彼氏の中でもすごく愛撫も前戯も きもちいいし 安心して腕の中に入れる状態なのに イクことだけができないんです すごいスランプにはまってる感覚で そんなに好きでない人でイケていたのに 安心する今彼でイケない事が納得できないのです 彼氏は私はこんなもんだと思ってると思うのですが 私的には違うので なんだか彼氏に悪く感じるし 本当にイケるようになった時に演技だったてバレそうだし 演技もしたくないです 本気で今の彼氏でイキたいです こんな経験した人いますか? 経験した方のスランプ脱出した方法ありますか? どうしてこうなったか 検討がつく方いらっしゃいますか? 打開策とか 何でもいいので アドバイスください。 お願いします

みんなの回答

• yotti
回答No.1

たぶんですが、すでに体が異常体質になってしまっているのではないでしょうか?  いきなり何? と思われるかも知れませんが、以前の私の経験で書かせてもらいます。  私は男ですが、昔の彼女が前の彼氏の時は何度もいったのに あなたとはなかなかいけないよ と言われて 私も悩みました  その時彼女に以前の彼のことを聞くと 何でもその彼には差ほど愛情がなかったそうなのです そしてさらにかなり危ない人間だったそうです(有る意味安心できない いつも危なっかしくどきどきするような)  そこで私は思ったのです もしかして危険な人に(この先予想が出来ないような性格)引かれるといっちゃうのでは?と・・・・  そして私にはどういった印象があるのか聞いてみたところ 安心できる、信頼できる という答え   あたりです きっとそうだ!   それから私の性格を少しひねって見ました 素っ気ない態度や乱暴な言葉使い いつもとは違う攻め方   大成功でした 心の部分より頭の中で本能的に感じる 危険! これが彼女のスイッチだったのです。 ですが私もそのままの偽りの性格は、長く続けません 結局あきらめましたが。 ということでもしかしてと思い書かせてもらいました。 参考になればいいのですが。 

saki_i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれから色々考えていたんですけど イクということよりも 安心するで心が満たされてる部分と 本当に好きになってる分 イクだけでなく 愛でつつまれていたい気持ちが大きいのかもしれません 他の男性とのSEXは一人エッチに近いものだったのかもしれません だから ただストレス発散と心より体が満たされたかったのかもしれません 今は二人でSEXしたい気持ちが大きいのかなって思いました だから 今の彼でイケるようになったとき 多分幸せをより感じることを信じて頑張って?笑いきたいです。