• 締切済み

突然イク事ができなくなった

30歳前半♀です sexでイケる様になって以来イかないsexはした事がなく イかないと 欲求不満で仕方なかった私ですが 現在 イケなくなった事に本気で悩んでます いけなさすぎる事の方が辛くて欲求不満にもなれません 今の彼氏と付き合って約1ヶ月sexの回数もないいですけど イキたいのにどうしてもイケないんです 昔の元彼に触れられても全く感じなくなった事がありますが 不信感とメンタル的に疲れからだと思います その後付き合いたての人でそこまで愛情のない人達でも その人達との初めてのsexから必ず何度もイケていました 今は本当に行く前に来るちいさな・ちいさなイクさえもほんのかすかです 不信感を持った元彼の後に大好きな元彼でもイク事は出来てました 今彼の前2ヶ月前まで短期間でしたが付き合った彼いてその彼までいつもと同じでした 今彼は 今までの彼氏の中でもすごく愛撫も前戯も きもちいいし 安心して腕の中に入れる状態なのに イクことだけができないんです すごいスランプにはまってる感覚で そんなに好きでない人でイケていたのに 安心する今彼でイケない事が納得できないのです 彼氏は私はこんなもんだと思ってると思うのですが 私的には違うので なんだか彼氏に悪く感じるし 本当にイケるようになった時に演技だったてバレそうだし 演技もしたくないです 本気で今の彼氏でイキたいです こんな経験した人いますか? 経験した方のスランプ脱出した方法ありますか? どうしてこうなったか 検討がつく方いらっしゃいますか? 打開策とか 何でもいいので アドバイスください。 お願いします

みんなの回答

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

たぶんですが、すでに体が異常体質になってしまっているのではないでしょうか?  いきなり何? と思われるかも知れませんが、以前の私の経験で書かせてもらいます。  私は男ですが、昔の彼女が前の彼氏の時は何度もいったのに あなたとはなかなかいけないよ と言われて 私も悩みました  その時彼女に以前の彼のことを聞くと 何でもその彼には差ほど愛情がなかったそうなのです そしてさらにかなり危ない人間だったそうです(有る意味安心できない いつも危なっかしくどきどきするような)  そこで私は思ったのです もしかして危険な人に(この先予想が出来ないような性格)引かれるといっちゃうのでは?と・・・・  そして私にはどういった印象があるのか聞いてみたところ 安心できる、信頼できる という答え   あたりです きっとそうだ!   それから私の性格を少しひねって見ました 素っ気ない態度や乱暴な言葉使い いつもとは違う攻め方   大成功でした 心の部分より頭の中で本能的に感じる 危険! これが彼女のスイッチだったのです。 ですが私もそのままの偽りの性格は、長く続けません 結局あきらめましたが。 ということでもしかしてと思い書かせてもらいました。 参考になればいいのですが。 

saki_i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれから色々考えていたんですけど イクということよりも 安心するで心が満たされてる部分と 本当に好きになってる分 イクだけでなく 愛でつつまれていたい気持ちが大きいのかもしれません 他の男性とのSEXは一人エッチに近いものだったのかもしれません だから ただストレス発散と心より体が満たされたかったのかもしれません 今は二人でSEXしたい気持ちが大きいのかなって思いました だから 今の彼でイケるようになったとき 多分幸せをより感じることを信じて頑張って?笑いきたいです。

関連するQ&A

  • セックス中毒って治せますか??

    私は20代後半女性です。 いま付き合って1年半の彼氏がいます。その人とつきあう5ヶ月位前に、約6年続いた彼がいました。 その元彼は、私と付き合う前に風俗にハマっていて、私と付き合うようになって、風俗をやめました。彼のセックスはとても興奮する刺激的なもので、色々な要求もされましたが、自然に私もセックスの気持ちよさを知り、彼とのセックスにハマっていきました。 その後、色々なことがあり彼とは別れたのですが、セックスできない日々が続き、我慢できなくなってしまい、好きでもない人とセックスすることが多くなってしまったんです。ただ、その後、とても感じのイイ人に出会い付き合うようになったのが、今の彼で、私もそれからその人一筋で付き合っています。 その人は誠実で楽しい性格で話も面白く、優しく、仕事もきちんとしています。なんの問題もないのですが、 セックスに対してすごく消極的で1年半たったいまでも、なかなか自分から手を出してこないんです。 誘う時はいつも私から。 さらにセックスが始まると、自分中心のセックスなんです。わたしが「こうして欲しい」と言ってもなかなかできず、しかも短時間で終わってしまうため、かれは大満足しているのに対し、私は欲求不満の気持ちだけが残るんです。 でもそれ以外の部分ではとても優しい人なので、今は我慢して、どうにか彼を変えていきたいと思うんですが、 欲求不満がつのってしまって、浮気をしてしまいそうなんです。 元彼とのセックスが刺激的だっただけに、その興奮を また味わいたいという思いが、私を悩ませているんです。これって中毒の症状に似てませんか?? ただただ辛抱強く彼が変わってくれるように待つしかないんですかね。。。 友達に相談しても、こればっかりは二人の問題だから。。。と、いわれてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 電話でSEXって 一般的?普通のコトですか?

    電話でSEXって 一般的?普通のコトですか? 変な質問です;すいません;; 男性からもご意見頂けると嬉しいです… 自分は とっても抵抗があるのですが 好きな人に誘われた事があって。 それと 電話でSEX出来れば  会ってSEXしなくても 大丈夫なものなのですか? 私は…; 電話でした後は正直…逆に欲求不満?な状況になってしまいます;;;; 苦手です…TT なので 3回目誘われた時に 軽い感じに断ったのですが それって SEX自体を断った、と受け取っちゃいますか? うわぁぁ;;; こんな事 友人にも聞けず; 本気で皆さんのご意見をお聞きしたいのです;;

  • 彼の事が忘れられません。

    5年付き合っていた彼氏がいました。 彼とはセックスレスでずっと求められませんでした。 何度も話合いましたが、変わらず・・・ 良くないのですが、飲み会で会った人とセックスをしてしまいました。 それをきっかけに彼とは別れました。 飲み会で会った人からは付き合って欲しいと言われましたが、私の気持ちが追いつかず、ずっとセックスだけの関係を一ヶ月続けてしまいました。 私は本気で彼と付き合いたいと思った時には、彼と連絡とれなかったりと不信な行動が多く見られたので、「やっぱり付き合えない」と電話しても連絡とれないのでメールで送りました。 それに対して彼から返信はなく・・・ それでも彼の事、すごく好きになってしまったので「やっぱり好きなので一度会って話したいと」連絡しました。 「話そう」と彼から連絡きたのですが、「今週は会えない?」とメールを送っても返信ありません。 催促はしないほうがいいですか?? 彼の家に私の忘れ物があるので、それを理由にまたメール送ろうと思うのですが・・・ どうしても彼に伝えたいです。

  • 性欲が強いことに悩んでいます...

    仕事をしている昼日中から『セックスしたい...』と思う自分に悩んでいます。とても恥ずかしいんですが、ほぼ毎日オナニーしてから寝ます。別れた彼氏の事を考えては、ベッドに入る毎日です。元カレとの気持ちいい夜を思い出して、するんです。性欲が強いのが恥ずかしいです。でもセックスがしたくてしょうがないんです。こんな自分を認めた方が楽になるのか、それとも誰かに抱いてもらった方が欲求不満を解消できるもんでしょうか。

  • どうしたらいいのか分かりません。

    どうしたらいいのか分かりません。 私は20代半ばで、五年ほど付き合ってる彼氏がいます。昔から彼はあまりセックスが好きじゃないようで(1人ではしてるみたいです)、1ヶ月にしても二、三回でした。付き合って一年くらいした頃からほとんどしなくなりました。一年半以上しなかったこともあります。 あたしは欲求不満になるので、病院に行こうと言ってみたり、自分から誘ってみたりしましたがだめでした。自分に魅力がないのかと泣いたりもして「なんとかする」と言ってくれたのになにも変わらず。 普段はすごく優しくてめったに怒ったりしません。すごくいい彼氏です。優し過ぎて辛いときもあります。結婚の話も同棲の話も出ています。 でも五年も付き合っていると段々安心感に変わり、欲求不満なのもあってか、ホントにこのままでいいのかと考えてしまうんです そして昨日初めて浮気をしてしまいました。 なんかもう自分も嫌になってしまってどうしたらいいのかわかりません 別れた方がいいのでしょうか

  • 夢の診断をしていただけますか?

    元彼とHをするけど途中でやめられるという夢を見ました。 ・その元彼はかなり前に別れ、よほどのことがないと普段思い出しもしません。 しかし、今までも年に3,4回夢には出てきたことがありました。 その人より好きだった他の元彼のほうが良く夢に出てきます。 ・それほど性的な欲求不満ではない時期でそういう夢を見ました。 欲求不満の時はよくへびが出てくる夢を見ると聞きます。実際にそういうときにへびの夢を見たこともありました。 ・一度目が覚めてまたうとうと二度寝をしてしまったんですが、そのときも全く同じ夢を見ました。 今まで二度寝して、同じ夢や続きを見た事が1回ありました。 Hをするというのはやはり欲求不満なんでしょうか?また、途中でやめられるというのは何か暗示しているんでしょうか?

  • 今思うと、彼氏彼女に変な事聞いちゃった(言っちゃった)って思う事はなん

    今思うと、彼氏彼女に変な事聞いちゃった(言っちゃった)って思う事はなんでしょうか? 僕は、今お付き合いしてる彼女が元彼と別れた時の話をしだして その原因として彼氏に不満があったけど中々言えなく、溜まりに溜まって最後爆発 したと聞かされました。 それに対し僕は「些細なことでも不満があったら言ってほしい、直せそうなら直す(笑)」 今思うと、変過ぎて恥ずかしいです。 皆さんはどうでしょうか? 回答お願い致します。

  • 罪悪感

    彼とのセックスでイケなくなりました。最初はそんな事もなく十分満足できていたのですが、いつの頃からかイケなくなりました。何と言うか彼に対する罪悪感があり、イケないんです。自分でもよく分かりません。 あと、どうしても元彼と比べてしまいます。そうした癖を自分でも直したいのですが、直りません。 元彼と別れたのは約一年前です。別れてからも連絡を取っていました。今彼と付き合う直前まで体の関係もあり、別れてからもセフレのような状態が続いていました。それが罪悪感を生む原因かと思います。 これは本当に最低なのですが、元彼とのセフレ状態と今彼との交際の時期が被っていた時があり、元彼に抱かれた後に今彼にも抱かれるという、失礼極まりない行動を取ってしまった事があります。 はっきり言って、体の相性は元彼の方が合います。どこか気持ちいいかも分かっているし、セックスに安心感がありました。でも、今彼とのそれには安心感も何もありません。あまり満足できてないんです。 体の相性は大事だと思いますが、このまま今彼と交際を続けてもよいのか悩みます。 どなたかお力になって頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼氏のモトカノについて

    最近私に彼氏ができました、同じバイトの人で、出会って2年になります。 その彼氏には付き合って5年の彼女がいました。私のことを好きになって、彼女と別れたそうです。 そのモトカノも以前同じバイトをしていたので、わたしとも顔見知りです。 モトカノは別れの原因が、私とは知りません。 彼氏は、モトカノには絶対に私とのことは隠そうとしています。なので、バイト先にも付き合っていることは隠しています。(モトカノにつながっている人が何人かいるので。) 隠す理由は、モトカノが傷つくからと、私がバイトにいづらくなるから、だそうです。たしかに、別れてすぐわたしと付き合い始めたので、周りから見れば、わたしがモトカノから彼をとったように感じるかもしれません。 しかし、モトカノに隠し続けることに少し不満を感じてしまいます。 この前、わたしと彼氏が一緒にいるところを、モトカノに偶然見られて問い詰められていましたが、私とはなにもないと言い張って、モトカノに安心させるようなこと言っていました。 モトカノって、元彼の恋愛についていろいろ言ってくる権利なんかないですよね?別れて3ヶ月です・・いくら自分がまだ彼氏のこと好きだからといって、新しい彼女ができるのがそんなに許せませんか? それに、モトカノに罪悪感があるのか、モトカノに気を使う彼も嫌です。 がまんするしかないのでしょうか・・・

  • 彼氏と別れる事を想像しても泣けない

    付き合って約1年経つ彼氏が居るのですが、 彼氏と別れたり、急に振られたりを想像しても泣けません。 実際そうなっても泣かないと思います。 「振られたるのならそれはそれでしょうがないかな」と思うと思います。 これって好きではないですよね・・・ 付き合ったきっかけは、彼の猛アタックで、私は他に好きな人もいないし、 こんなに私の事を好いてくれるなら・・・と言う気持ちで付き合い続けました。 彼氏に対して不満はありますが、仲良くやってるつもりです。 元彼と付き合ってた場合は、失恋した時は3ヶ月くらい毎日泣いていました。 別れる前にお別れする事を想像しても泣けました。 なので私は情のない人間ではないと思います。 今の彼氏と別れても泣けないと思うのは、私が強くなった・大人になったのでしょうか? それとも・・・