OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マツモトトモ先生のキスについて...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154968
  • 閲覧数523
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

最近マツモト先生のキスがすきです.以前、キスの楽譜がありそうです.
この楽譜の資料、皆さんがありますか?教えでください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。回答が遅くなってすみません。
楽譜のことですが、今販売されているか分かりません・・
曲は「カノン」「セイ・ユウ・ラブ・ミイ」「ダンシング・イン・ザ・ムーンライト」「アイ・ゴット・リズム」の4曲です。
お値段は2500円。movicというところから発売されていました。
いま、台湾に住まれているのでしょうか?通販などで買えると良いのですが・・・。
お礼コメント
natsusho

お礼率 100% (9/9)

こんにちは。ご回答有難うございました。
そうです。わたし今に台湾の台中市で住んでいます。^__^
日本の通販台湾でできません。それで台湾の日本漫画便利屋を頼みしかありませんと思います。(でも値段はとても...タカイです!それに買ってできるかどうか分かりません)本当に困ったんです。
ん...WジュウリエットのHCDとキスの楽譜欲しいですよね!
otowahibikiさんがほかの外国でそれを買っての方法がありますか?
もし意不明や文ぼうやどこが変のばあいは、わたしに質問してくださいませんか?私の日本語まだ下手ですから、お願いします。
投稿日時 - 2001-11-14 01:58:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
キスで使われていた(ゴシちゃんが引いていた?)楽譜のことでしょうか?
えーと、取りあえず4曲分は発売されています。4曲をひとまとめにして2000円(そんなにしなかったかな?)が、出ましたよ。
私が持っているので、確実です。4曲の名前を忘れましたが、知りたいのなら調べておきますよ。
その他の曲は、誰がアレンジして...というのはわかりません。アレンジなしの普通の楽譜だったら、楽器屋さんで売っているのではないでしょうか。
勘違いの回答でしたらすみません。
お礼コメント
natsusho

お礼率 100% (9/9)

ご回答有り難うございました。
そうそう、ゴシちゃんが引いていました!格好いいでしょう!
カエちゃんも可愛いですね!!
でも台湾版のキスはまだ完結しません、遅いよね!(私は台湾人ですから)
この楽譜の出版社は何ですか?何処で売ってありますか?
教えでくださいませんか?お願いします。
投稿日時 - 2001-11-03 02:56:08
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわー。やはり、キスの楽譜は売っていないようです。後は、普通のお店(楽譜が売っている店など)で、キスで引かれた曲の楽譜を探すしかないと思います。私が持っている楽譜は1年前くらいに買ったものですから・・・。
WジュリエットのHCDは12月19日発売ですね。これは、通販しています。白泉社のHPで紹介していたので見てくださいね。メールで台湾にいるけれども通信販売をしてくれるのかどうかを聞いてみるのも良いかもしれませんね。
他に、分からないことがあったら聴いてください。あまり役に立ちませんが。
お礼コメント
natsusho

お礼率 100% (9/9)

うん..分かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 00:05:08