• 締切済み

Excelのグラフのパーセント表示が無効になる

Excel2003の円グラフを作成し、Graphシートに表示した時、パーセント表示部分が無効になってしまいます。そうかと思うと表示できる場合もあり、なぜそうなるのかわかりません。ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

>パーセント表示部分が の意味は 円グラフの中で、右クリックして、「データ系列の書式設定」で、「データラベル」タブをクリックし、「パーセンテージ」をクリックしても、パーセンテージ数字が、表示されたりされなかったりするということでしょうか。 デー多数はおよそ、どれくらいですか。

cherry0214
質問者

補足

言葉が足りなかったようで、すみません。m(u_u)m パーセント表示というのは、データ部分ではなく、標準ツールバーのパーセント表示部分で、全体の表示サイズを変更する部分なのですが、この部分が、Graphシートにグラフを作成した際、無効になってしまう原因が何かあるのか知りたいと思った次第です。