OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

HPの画像のリンク先が自動ですぐに変わってしまって。。。

• 困ってます
  • 質問No.154805
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (13/39)

○ーテックのMeでNetscapeを使っています。
とあるアダルトのHPで画像を立ち上げようとすると、すぐにもっといかがわしい有料のつまんないHPが立ち上がってしまいます。
どうしても目的の画像をHDDに保存したいのですが、どのような操作をすればいいのでしょうか?
そのまま画像をダブルクリックしないで、右クリックで「新しいウィンドウで開く」にすると、大丈夫なときも
ありますが、どちらもだめな場合が殆どで、そういう時は手のつけようがありません。
困っています。解決策を教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

Javascriptによって起こる現象ですね。すべて無効にすれば良いのでしょうが、私はこのソフトをお勧めします。 proxomitronというソフトなのですが、HTMLをスキャンして、うざったい広告などをすべてカットしてくれ、ポップアップウィンドウも無効にできます。 Javascriptが必要な時は「バイパス」ボタンひとつで通常の環境になります。 ためしてみる価値はあると思います ...続きを読む
Javascriptによって起こる現象ですね。すべて無効にすれば良いのでしょうが、私はこのソフトをお勧めします。
proxomitronというソフトなのですが、HTMLをスキャンして、うざったい広告などをすべてカットしてくれ、ポップアップウィンドウも無効にできます。
Javascriptが必要な時は「バイパス」ボタンひとつで通常の環境になります。
ためしてみる価値はあると思います
お礼コメント
chirochan

お礼率 33% (13/39)

ありがとうございます。。。
でも、ド素人で・・・^^;;
何か、うまく行きそうな気がするのに、最初のwebから開くにすると、
同じ画面(紹介して頂いた上記URL)が出て来ます。
ということで、「フィルタリスト」までたどりつけません。。。
もう少し、補足して戴けないでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-22 00:00:48