-PR-
締切り
済み

教育テレビ「真剣10代しゃべり場」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15475
  • 閲覧数1057
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「真剣10代しゃべり場」の主題歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

GO!GO!7188の『太陽』だと思います。 彼等のWebページはこちらです。 ...続きを読む
GO!GO!7188の『太陽』だと思います。
彼等のWebページはこちらです。
補足コメント
mini32

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。私の勘違いかな?番組が始まる時の曲で確か洋楽だったと思うのですが。。。答えて頂いたのにすみません。また分かりましたらお願い致します。
投稿日時 - 2000-12-01 15:20:30
お礼コメント
mini32

お礼率 100% (2/2)

回答頂いてありがとうございました。たぶん洋楽だった気がするのですが。。。番組が始まる時に流れる曲です。答えて頂いたのにすみません。また分かりましたらお返事下さい。(先ほど間違えて補足に書いてしました。すみません。)宜しくお願い致します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

最近あの番組見てないので、変わってなければ…の ことですが。 「ま・ま・ま・まい~しゃろ~な!」っていうのなら、 「THE KNACK」の「MY SHARONA」です。 1979年、同バンドのデビューシングル……ですから、 かなり古いですね。あの番組で使われてから(?)、 最近よく耳にする気がします。 古いだけにCD化されているかどうかは疑問ですが、 東芝EMIから出ている「ザ・一発屋 ...続きを読む
最近あの番組見てないので、変わってなければ…の
ことですが。
「ま・ま・ま・まい~しゃろ~な!」っていうのなら、
「THE KNACK」の「MY SHARONA」です。
1979年、同バンドのデビューシングル……ですから、
かなり古いですね。あの番組で使われてから(?)、
最近よく耳にする気がします。

古いだけにCD化されているかどうかは疑問ですが、
東芝EMIから出ている「ザ・一発屋」というCDには
収められています。

「ザ・一発屋~われらが青春の日々」TOCP-6577
お礼コメント
mini32

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます!!きっとそれです!!実は知り合いに頼まれていました。私は20代なのですが、たまにしゃべり場を見ていて、曲は知っているのですが、タイトルや歌手名がどうしても分からず悩んでいました。本当に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ