OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音楽配信サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154739
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (27/51)

音楽を無料でダウンロードできるサイトを探しているのですが、
最近の邦楽のような音楽を取り扱っているところが見つかりません。
聞くところによると最近閉鎖したところもあるけど、他にもあるらしいのです。
どなたか知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

著作権で揉めているファイル交換のサイトですか?
http://www.google.com/search?q=%89%B9%8Ay%81@%96%B3%97%BF+%83t%83@%83C%83%8B%8C%F0%8A%B7&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja

皆さん、著作権に触れる恐れがあるので回答は出来ないはずです。
このサイトの利用規定を良く読んでみましょう。


★ヒント

「PCJapan」「ネットランナー」(本屋さんで探して!)

自分で検索
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%89%B9%8Ay%81@%96%B3%97%BF%83_%83E%83%93%83%8D%81%5B%83h&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
お礼コメント
yakumo1010

お礼率 52% (27/51)

回答ありがとうございました。
確かにこのような場で聞いたらまずいですよね。
次からは気をつけます。
回答はたいへん参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-28 00:42:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

わかりましたか?

下記、ZDNNのニュースも参考にして下さい。
  ↓
 http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0109/28/ptop.html
お礼コメント
yakumo1010

お礼率 52% (27/51)

回答ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-10-28 00:39:18