OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレスの消し方

  • 困ってます
  • 質問No.154731
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (35/198)

IE5.5使ってます。
最近ネスケから変えてみたんですけど、アドレスの履歴が残るんですね。
履歴のアイコン?とこじゃなくて、直接URLを打ち込むとこで、プルダウンメニュー
になってるとこに履歴が残っていることに気づきました。
ここの履歴を消す方法はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

同様のご質問が過去にありますのでご参照ください。
お礼コメント
k_botch

お礼率 17% (35/198)

まったくそのとうり!
早速の回答ありがとうござります。
投稿日時 - 2001-10-21 02:48:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

このページもいいですよ。