OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小田和正さんの新曲?の題名を教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154714
  • 閲覧数76
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (87/129)

最近、「明治生命」やドラマのCMで起用されている小田和正さんの曲名が知りたいです。
確か、「嬉しくて~、嬉しくて~、言葉に出来な~い」って感じです。
ご存知の方は宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

「言葉にできない」は、1982年、オフコース時代にシングルで出されてます。
 今年、小田和正氏個人のベストアルバム「Looking Back2」に収録されてるそうです。
お礼コメント
slalomer

お礼率 67% (87/129)

収録されているアルバム名まで教えていただきありがとうございました。
早速探しに行こうと思います。
投稿日時 - 2001-10-21 02:47:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

曲名は『言葉にできない』です。 そのものでしたね。 オフコース時代のかなり古い歌ですが、今聞いてもいい曲です。 ...続きを読む
曲名は『言葉にできない』です。
そのものでしたね。

オフコース時代のかなり古い歌ですが、今聞いてもいい曲です。
お礼コメント
slalomer

お礼率 67% (87/129)

かなり古い歌だったんですね! 友達が「新曲だよ」と言っていたので・・・。
いいですよね~! 昔の曲を色々歌える人になりたいんです!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 02:51:11
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ