• ベストアンサー

WORDのメニューバーにある「ファイル」が消えた

どういう操作の誤りか、メニューバーにある (ファイル)の文字が消えました。左端が(編集)から始まっている状態です、復元する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.2

[ツール]-[ユーザー設定]-[オプション]-[常に全てのメニューを表示する]をオンにしてみてください

sato1023
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

キーボードのF11を押してください。