OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

節約高校生からのお願いです。。。

  • 困ってます
  • 質問No.154634
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (4/41)

節約高校生GOINGです。
都内で「激安の洋服店」ってありますか?
いろいろ調べてみたのですがネット経験が浅い私では
思うように探せません。 そこは皆さんの穴場で他人には教えたくないかもしれない!でも!どうか教えて下さい!高校生・大学生が着るような服を売っている 安い店。お願いします。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちは。GOINGさんがどんな系統の服が好きなのかが分からないので難しいですが、とりあえず流行っている服を1シーズンのみで安くかうならSWEETSが良いと思います。結構いろいろなところに有りますよ。私の知っているところだと飯田橋です。あとは、ネットのオークションなら安く服が買えますよ。ちなみに私はyahooオークション使ってます。
こんにちは。GOINGさんがどんな系統の服が好きなのかが分からないので難しいですが、とりあえず流行っている服を1シーズンのみで安くかうならSWEETSが良いと思います。結構いろいろなところに有りますよ。私の知っているところだと飯田橋です。あとは、ネットのオークションなら安く服が買えますよ。ちなみに私はyahooオークション使ってます。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

日暮里なんてどーでしょ?かなり格安です。
日暮里なんてどーでしょ?かなり格安です。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 韓国・ソウルに韓国の若い子ばかりか、日本人も買い物に行く「東大門市場」というところがあるのですが、そのお店が日本にも進出したようです。 都内では渋谷にお店があるようです。 洋服のほかに、アクセサリー、バック、靴、ウィッグ、眼鏡、雑貨等が揃うようです。 本当に安いですよ。 ...続きを読む
こんばんは。

韓国・ソウルに韓国の若い子ばかりか、日本人も買い物に行く「東大門市場」というところがあるのですが、そのお店が日本にも進出したようです。
都内では渋谷にお店があるようです。
洋服のほかに、アクセサリー、バック、靴、ウィッグ、眼鏡、雑貨等が揃うようです。
本当に安いですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ