• ベストアンサー

AUの機種変更割引の手紙

akakakakakakakaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

auショップであれば、割引の手紙の内容は把握していますので、そのまま店員に言えば割引は受けられます。 No.1さんも書いていらっしゃいますが、キャンペーンは各種あります。 ショップではbuatukoさんの契約内容を調べた上での回答になるかもしれません。 その場合はご本人様確認書類(運転免許証・パスポート・健康保険証など)が必要になりますので、一応ご持参されることをお勧めします。 但し、割引のキャンペーンは地域ごとに独自に展開している場合もあるので、契約地域外のショップでは対応できないことも多々あります。 その点はご了承下さい。 ショップに行きづらいようでしたら、お客様センター(au携帯からであれば157)でオペレーターに聞いてみてはいかがでしょうか。 お客様センターで案内が出来るのかどうかは分かりかねますが……。

buatuko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日AUショップに行ってみます。 少し希望が見えました笑 回答ありがとうございました!!