• ベストアンサー

台湾で、アマン「Aman」を作った人が携わったホテル

高級なアマングループのヴィラ等を設計した方?が、台湾のホテルも手がけたと聞きました。今年のオープンのホテルです。   インターネットのURLや、ホテル名、何でも結構ですのでご存知の方いらっしゃいますか?   また、8月に台湾旅行に行くか考え中なのですが、8月の台湾の気候は、台風の影響を受けたりして、あまり良くないと聞きました。台湾に詳しい方、8月は観光には向かない季節か教えてください。

• erier
  • お礼率77% (196/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

ことしですかぁ。2002年リニューアルなら、日月潭にあるザ-ラル・ホテルってのがありますね。 http://www.thelalu.com.tw/jp/j02_thelalu/thelalu_02.asp 8月の台湾は、向くとも向かないとも言えます。 台風が来れば外出もできない場合もあるし。 外は暑く、室内は寒い(東南アジアなど、どこもそうですね)。 日本との気候の差が少ないともいえるし。夏ならではの果物があるし。

参考URL:
http://www.thelalu.com.tw/jp/j02_thelalu/thelalu_02.asp
erier
質問者

お礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。