• 締切済み

レッチリの曲で初心者向きのものは

エレキギター初心者の者です Red Hot Chili PeppersでOne Hot Minute収録曲かジョン加入後で出来るだけ易しい曲を探しています 演奏技術の高いグループなので難しい曲ばかりかも知れませんが どなたかお答えお願いします

みんなの回答

• YES66
回答No.2

結構どれも簡単ですよ。 BSSMならカッティングが重要。CALFONICATIONならもっと簡単かも。 MOTHER'S MILKは初心者にはむずいかな?BYTHEWAYかな一番簡単なのは。 アルバムなので一概にはいえないんですけどね。 好きな曲から挑戦してみては?ダメだったらまた他の選んで、できたらまた挑戦して、また選んでってやっていけば上手くなるよ! がんばってくれぃ! おれもジョン好きだぜぃ!

noname#36731
noname#36731
回答No.1

アルバム「By the way」収録の曲ならどれもそんなに難しくありませんよ。ただ、can'tstopは難しいですね。 アルバム「Californication」は、全体的に「By the way」よりやや難しい気がしますが、どちらから始めても問題ないと思います。