• 締切済み

おすすめのレンタルサーバー

安くてセキュリティの強いレンタルサーバーを教えてください。 もちろん安い割りにということでおねがいします。 ※難儀な質問とは思いますが。。

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ。 安さで言うと http://www.sakura.ad.jp/?WT.mc_id=LAAD900&WT.srch=1 http://lolipop.jp/ だと思います。

• BONCHANG
回答No.2

ビジネスサイトを一つ興すということですね。 セキュリティ対策はレンタルサーバ業者がしっかりしていればOKというものではありません。 本当にセキュリティを気にかけるのであれば、セキュリティコンサルを受けた方がよろしいかと思います。 参考URLとして、あまりにも有名な「サーバ側に落ち度はなかった」例を・・・ この例は、非公式ながら「SQLインジェクション」という作り手側の問題が原因だったと言われています。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0505/25/news086.html
  • BONCHANG
回答No.1

サーバのセキュリティがしっかりしていても中身や運用がザルではどうしようもありませんので、「セキュリティが高い」という売り文句の業者はあまりないと思います。 セキュリティが高い事を売りにしている業者があったとしても安いところはないでしょう、一番金のかかるところですから。 中身までしっかりやりたいなら、ちゃんとした会社にコンサルティングから依頼した方がいいと思います。 または、「具体的に何々をしたいのだが、どうすればいいか」という質問にして頂ければ、もっといい回答を得られるかも知れません。

cccccttrijkkg
質問者

補足

具体的には顧客の広告を管理してホームページを立ち上げたいです。いまはネタだけそろっている状態です