OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レンタルサーバについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212462
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (577/634)

RedHatLinuxでサーバを構築、ホームページを運営していますが、今日不正アクセスの痕跡がみられました。そこで、セキュリティパッチをあてたりして対応しているのですが、ずっとそのサーバにかかりっきりで対応していくわけにはいかないので、パッチをあてたりといった細部の対応までやってくれるレンタルサーバ会社を探して、移設したいと考えています。

OSはUnix系であればOK、Postgre、Apache、CGI、PHPあたりが扱えて、セキュリティに細心の注意を払っている会社で、24時間対応してくれる独自ドメインが使えるレンタルサーバを探しています。
できれば月額が2万前後だと助かるのですが・・・。

わがままですが、こんなサーバをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

月2,3万くらいのサーバ会社ですか。セキュリティまで
意識してるとこはないんじゃないですか?(僕も探して
ます・・)

 ATリンクはセキュリティはかなりいまいちですよ。
理由はここのサーバ借りると、必ずatwというアカウント
があり、パスワードまで一緒らしいので、セキュリティ
以前の問題です。

 あと設定が全然わかってない。メールでもいまだに
vrfyなんかも許されていますんで試してください。

 ATリンクで2台、お客のサーバをホスティングしてる
のですが・・怖くてたまらん・・
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ちょっとセキュリティ的に問題かもしれませんね・・・。参考URL、早速のぞいてみます。ありがとうございました。いいサーバやさんが見つかったら教えてくださいね!
投稿日時 - 2002-02-07 18:58:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

こんにちは。 ぴったりのサーバーサービスがありますよ! AT-LINKというところなんですが。 サポート・セキュリティ対策は万全ではないかと思います。 Postgre、Apache、CGI、PHPすべて最初から入っています。 初期費用 \45,000 月額\20,000~ といったところです。 専用サーバーになりますので、自分の思い通りになりますよ。 参考になさってはいか ...続きを読む
こんにちは。

ぴったりのサーバーサービスがありますよ!
AT-LINKというところなんですが。

サポート・セキュリティ対策は万全ではないかと思います。

Postgre、Apache、CGI、PHPすべて最初から入っています。
初期費用 \45,000
月額\20,000~
といったところです。
専用サーバーになりますので、自分の思い通りになりますよ。

参考になさってはいかがでしょう。
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます。早速ページを拝見してきます。ここって、24時間有人監視なのかなぁ・・・。なかなかそういうサーバって少ないですよね。。たぶん。まずは確認してきますね!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 00:56:38
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ