OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウインドウズ98に変更するときって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154446
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

ウインドウズ95から98にcd-romを使って変更したいんですが、どうやったらいいのでしょうか?

アプリケーションの追加と削除にはウインドウズはのってなくて・・・。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

Win98のアップデート版でWin95からWin98にアップデートするんですね。

Windowsを起動させ、
CDが自動起動出来る設定になっていれば、Win98のCD-ROMをセットすればプログラムが立ち上がると思います。

その画面でインストールを選択すれいいですよ。

もし、自動起動でなければ、CDのSETUP.EXEをエクスプローラor「ファイル名を指定して実行」から起動させればインストールが始まります。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

言われたとおりやってみたらできました。
時間がかかったけど、結構簡単なんですね。
ありがとうございましたー!
投稿日時 - 2001-10-20 21:18:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

はじめまして。
下の人の書いているようにCDを入れれば自動的に起動しますよ。
説明書に載ってなかったのでしょうか?

ちなみに95の上に載せるって感じなので95を消してどうのこうのは
しないと思いますよ。

頑張ってください。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

説明書にのってるんですね。
きづきませんでした。
かいとうありがとうございましたー!
投稿日時 - 2001-10-20 21:21:57